恋愛情報『相性がまるわかり!?彼氏のタイプがわかっちゃう心理テスト3選』

2020年10月22日 19:00

相性がまるわかり!?彼氏のタイプがわかっちゃう心理テスト3選

この質問から返ってきた答えが、彼氏がこれまで付き合ってきた恋人の人数と一致していたら、あなたが結婚相手になる可能性が高いですよ。

食べ放題は料理の取り方に注目

ビュッフェ形式のレストランに行けば、わざわざ質問しなくても心理テストができます。どんなふうな料理の取り方をするかで、彼氏のタイプが見えてくるのです。

気になる料理をすべて食べているのであれば、ちょっと心配だといえます。好奇心が人一倍強いタイプなので、彼女がいても気になる女性と出会ったら、アプローチをしてしまうかもしれません。

好きな料理を何度もおかわりしているようなら安心です。気に入ったものしか受け付けないタイプなので、本命の彼女がいたら、他の女性には目が行かないでしょう。

手持ちの皿の盛り付けにこだわっているなら、チヤホヤされたい願望が強いタイプです。
普段からちょっとしたことでも褒めていれば、あなたへの愛情が冷めることはありませんよ。ちなみに高そうな料理ばかりを食べてモトを取ろうとするなら、ケチケチタイプだといえます。

あまりのめり込まないようにしましょう

心理テストをすることで彼氏の知りたくなかった部分が見えてくることもあるので、ちょっとドキドキしてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.