恋愛情報『思わず即レスしちゃう!男性が反応しやすいLINEの送り方3選』

2020年10月20日 19:00

思わず即レスしちゃう!男性が反応しやすいLINEの送り方3選

目次

・最後は疑問形にする
・前に相手が話した内容を取り入れる
・相手を知ろうとする
思わず即レスしちゃう!男性が反応しやすいLINEの送り方3選


気になる男性や好きな男性とLINEをしていると、ウキウキしてしまって、相手から返信がくるまでの時間が長く感じてしまいますよね。なかなか返信がこない場合にはやきもきしてしまって大変…という経験をしたことのある女性は多いはず。何とかして男性からの返信を早くもらえる方法はないのかと頭を悩ませてしまいます。

ただ、実はこちらの送り方で返信速度が変わることがあるのは知っていましたか?思わず男性が返信したくなるようなLINEの送り方について紹介していきます。

最後は疑問形にする

男性は基本的に返す必要がないと思ったメッセージは後回しにする、もしくは返信しない人が多いです。

例えば「今日ジムに行ってきたんだ〜」というLINEを送っても男性はどう返信して良いかわからないという人がいます。女性側からすれば「どんな運動したの?」「毎日行ってるの?」「お疲れ!」など返信の仕方はたくさんあるだろうと思いがちですが、男性は困ってしまうものなのです。

なので、男性の返信が早く欲しいなら「今日ジム行ってたんだけど、〇〇って使ったことある?」「今日の課題の締め切りって1週間後だったよね?」など最後を疑問形にしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.