恋愛情報『これは気づきにくいっ…!奥手男子からのアプローチサイン4つ』

2020年12月3日 19:00

これは気づきにくいっ…!奥手男子からのアプローチサイン4つ

目次

・いつも側にいて存在感をアピール
・長文のLINEやメールがくる
・自分の話をしてくる
・映画やイベントを教えてくる
・奥手の男性からアプローチを受けたら
これは気づきにくいっ…!奥手男子からのアプローチサイン4つ


できたら男性の方からアプローチして欲しいと考えている女性も多くいるでしょう。ですが、奥手の男性からのアプローチサインは見落としがちです。女性は気づきにくい奥手男子からのアプローチサインを教えます。

いつも側にいて存在感をアピール

気がつくと、なぜかいつも側にいるという男性はいませんか?たとえば、ランチのときにはなぜか隣の席にいたり、重たい荷物を持っているときには、さりげなく持ってくれたり。

奥手の男性は、自分から積極的にアピールすることが苦手です。いつも側にいることが、精一杯のアプローチという可能性もあるのです。気がつくと、なぜか側にいて、困ったときにはさりげなく助けてくれる男性は、もしかしたらあなたを恋愛対象として意識しているのかもしれません。

長文のLINEやメールがくる

LINEやメールをしていると、やたらと長文で返信してくる男性はいませんか?内容も他愛ないことばかりですが、なぜか最後が疑問系で終わっているので、ついついダラダラとやり取りが続いてしまうんですよね。

奥手の男性は、フラれたらどうしようという気持ちが強くて、好きとか付き合いたいという言葉を伝えることが難しい場合もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.