恋愛情報『これは気づきにくいっ…!奥手男子からのアプローチサイン4つ』

2020年12月3日 19:00

これは気づきにくいっ…!奥手男子からのアプローチサイン4つ

ですが、少しでも長く会話をしたいという気持ちが強くて、ダラダラメールになってしまうのです。男性から長文でLINEやメールが頻繁にくるようになったら、もしかして、と意識してみてもいいかもしれません。

自分の話をしてくる

聞いてもいないのに、なぜか自分のことを話してくる男性がいたら、不思議に思いますよね。実はそれ、奥手の男性にとっては精一杯のアプローチの可能性もあるのです。

奥手の男性にとって、自分のことを話すのはとても勇気がいることです。ですが、好きな女性に自分のことを知って欲しいという気持ちから、勇気を振り絞って伝えているのです。男性が自分の話をしてきたら、黙って聞いてあげましょう。


映画やイベントを教えてくる

なぜか、最近の映画やイベントにやたらと詳しくて、おすすめを紹介されたりしませんか?実は、それは男性からのデートへのアプローチなのです。

面白そうな映画やイベントを見つけては、本当は誘いたいのに誘えないのです。もし、興味がある映画やイベントを教えてもらったときには、思いきって誘ってみてはどうでしょうか。「一緒に行きませんか?」という一言を待っているかもしれません。

奥手の男性からアプローチを受けたら

奥手の男性は、ストレートな気持ちを表現することが苦手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.