恋愛情報『もう一回したい…!男性が感じる気持ちいいキスの特徴3つ』

2020年10月31日 19:00

もう一回したい…!男性が感じる気持ちいいキスの特徴3つ

唇で揉むようにキス

キスというと唇を押し当てるのが一般的ですが、より密接で気持ちの良いキスをしたいならマッサージのように唇で揉むようなキスも良いでしょう。

自分の唇を使って相手の唇を噛むようにすることで、男性は強く自分を求められているように感じられて精神的にも嬉しくて気持ちの良いキスになります。

洋画などの男女のキスでもよく見られるやり方なので、イメージが湧かない時は恋愛物の洋画を参考にしてみるのも良いでしょう。


少し声を出してみる

キスをしている時には感触が非常に大切ですが、聴覚から刺激を加えるのも良い方法です。キスをしている時には口はふさがっていますが、軽く唸るような声は出すことができます。といっても「ううう」という感じではなく、軽く「ん」と息を抜くように声を出してみましょう。

実は男性はキーの高い喘ぎ声や嬌声よりも、息が漏れるような声の方が性的な魅力を感じて興奮するという傾向が多く見られます。キスの最中も息を漏らすような声を出すことで男性を興奮させて、もっとキスをしていたいと思わせる事ができるのです。

ポイントを押さえて感じるキスを

普通にキスをするだけでももちろん愛情は示せますが、ポイントを押さえてより魅力的なキスができるようになれば、男性はもっとあなたの唇に夢中になってくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.