恋愛情報『実は遊んでる?隠れて女遊びするのが得意な男性の特徴を一挙公開!』

2020年11月26日 19:00

実は遊んでる?隠れて女遊びするのが得意な男性の特徴を一挙公開!

目次

・ポーカーフェイスな男性
・マメな男性
・断れない男性
・出会い系にはまっている
実は遊んでる?隠れて女遊びするのが得意な男性の特徴を一挙公開!


浮気をしているようには見えない男性が、実は隠れて女遊びをしているケースがあります。彼女に隠れて浮気ができる男性には、外見ではなく性格に共通する特徴があるので、しっかりと見極めておきましょう。

ポーカーフェイスな男性

隠れて女遊びができる男性は、「浮気してる?」と彼女に質問されても、動揺を顔に出さないポーカーフェイスができる冷静な男性です。基本的に一歩ひいた目で物事を見ることができるため、彼女が浮気を疑った時にどう接すればいいのかも判断することができます。そのため「浮気なんてしてないよ」と平静を装った表情で言うことができるのです。

ポーカーフェイスが得意な男性は、頭の回転が早いこともあるため、浮気は突発的ではなく計画的にしていることも多いです。浮気相手とのLINEのやりとりや、浮気相手との密会の場面を撮影した写真など、決定的な証拠も残さないよう気をつけているので、その揺るぎない自信からも動揺せずに嘘をつくことができます。


マメな男性

よく言われることですが、女性にモテる浮気性な男性にはマメなタイプの男性がほとんどです。彼女に隠れて他の女性と付き合っているのに、彼女が気付けないのは彼が彼女に対しても変わらず気配りができているためです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.