恋愛情報『意外とモテる!?メガネの女性に男性がドキッとしちゃう瞬間3つ』

2020年12月17日 19:00

意外とモテる!?メガネの女性に男性がドキッとしちゃう瞬間3つ

目次

・素顔とのギャップにドキッ!
・メガネからのぞく瞳にドキッ!
・メガネを上げる仕草にドキッ!
・メガネでより魅力的な自分になろう
意外とモテる?メガネの女性に男性がドキッとしちゃう瞬間3つ


視力を補うためにメガネをしている女性は、メガネを自分の魅力をダウンさせるアイテムと捉えがちですが、メガネは時としてあなたをより魅力的に見せてくれます。今回はメガネ女子だからこそできる男性をドキッとさせる仕草を紹介します。

素顔とのギャップにドキッ!

男性がメガネ女子にドキッとしちゃう仕草の定番は、やっぱり「メガネを外す仕草」です。普段からメガネをかけている女性にとって、メガネを外す瞬間は案外限られているもの。だからこそ、メガネをかけていない素顔のメガネ女子を見ることができてしまった男性は、普段は見られない「秘められたもの」を目撃したような気分になってついついドキドキしてしまうんです。

また「メガネを外す」という行為自体が、お仕事モードからリラックスモードに変わる瞬間であり、いうなれば女性が素に戻る瞬間でもあるので、男性にとってはちょっぴりセクシーに映るものなんです。

でもこの仕草に関してひとつだけ注意点があります。それはメガネを外すと目立ってしまうメガネ跡。
これがくっきり鼻に残っていると、せっかくのレアなメガネ女子の素顔も台無しです。メガネを外す仕草を生かすには、メイクをする時に崩れ防止効果がある下地やファンデーションを使用してメガネ跡を防ぐことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.