恋愛情報『彼氏の家でやっちゃダメ!男性が心の中で減点している女性の行動』

2020年12月20日 19:00

彼氏の家でやっちゃダメ!男性が心の中で減点している女性の行動

目次

・家のものを雑に扱ったり汚したりする
・後片付けをしない
・脱いだ服はきちんとたたまない
・引き出しなどを勝手に開ける
・親しき仲にも礼儀ありです
彼氏の家でやっちゃダメ!男性が心の中で減点している女性の行動


彼氏の家に行くとついテンションが上がり、色々とやりたくなってしまうものです。しかし、いくら彼氏の家といってもやってはいけないこともありますよね。そこで、お泊りデートでやってはいけない行動についてピックアップしてみました。

家のものを雑に扱ったり汚したりする

いくら恋人の家であっても、置いてあるものを雑に扱ったら、彼氏でなくても良い気分はしません。人が大事にしているものに勝手に触れたり、ぞんざいに扱ったらイライラするでしょう。

また、お菓子を食べた手で家のあちこちをベタベタ触ったら、それはもう最悪です。親しき仲にも礼儀ありという言葉がありますが、いくら気心の知れた彼氏といえども最低限のマナーは守りたいものです。


後片付けをしない

お泊りデートするときは、お風呂を借りることになります。せっかく良い雰囲気になっても、お風呂の使い方が汚ければ、彼氏はがっかりするでしょう。特に髪の毛があちこちに散乱していると汚く感じるので、お風呂から上がる前にチェックしてみると良いかもしれません。

また、家で食事を楽しんだら、きちんと後片付けをしましょう。食べたものをそのまま放置したり、皿洗いをしなかったりするとかなりの減点です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.