恋愛情報『またかよ…!男性が余計にイラつく女性が喧嘩でとりがちな言動とは』

2020年12月10日 19:00

またかよ…!男性が余計にイラつく女性が喧嘩でとりがちな言動とは

目次

・間接的に文句を伝えてくる
・過去の話を持ち出す
・育ちに文句をつける
またかよ…!男性が余計にイラつく女性が喧嘩でとりがちな言動とは


喧嘩が原因で別れてしまうカップルは多いですよね。喧嘩の原因は男性側にあるかもしれませんが、別れる原因は女性の喧嘩の時の言動にある場合もあります。男性が益々イラついてしまう、女性が喧嘩でとりがちな言動をチェックして、別れのきっかけをなくしていきましょう。

間接的に文句を伝えてくる

喧嘩中の女性の言動で男性が許せなくなるのが、間接的に文句を伝えてくることです。

例えば彼氏の近くで友人に電話をかけて、彼氏に聞こえるような声で文句を言う女性。彼女にとっては愚痴を零している程度のことかもしれませが、彼氏に聞こえているとわかっている時点で間接的に文句を伝えていることには変わりありません。これでは男性側が言い返す隙がないため、一方的に言葉の暴力を繰り返されているのと同じです。

また、第三者に電話で喧嘩の内容を話すのは、2人だけの問題を第三者にバラされていることにもなりますよね。
それも男性の悪い部分だけが伝わっているので、第三者には男性が完全な悪者に仕立て上げられます。そうなれば彼氏は第三者にも責められてしまいます。1対1の喧嘩がいつの間にか1人と複数人の喧嘩になるため、男性の立場はどんどんと悪くなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.