恋愛情報『昔好きだった人をSNSで見つけたら…送りたい恋愛に効果的なメッセ3つ』

2020年12月29日 19:00

昔好きだった人をSNSで見つけたら…送りたい恋愛に効果的なメッセ3つ

目次

・「あの頃、とても楽しかったね」
・「かっこいいなあって思ってたよ」
・「もっとお話しておけばよかったな」
昔好きだった人をSNSで見つけたら…送りたい恋愛に効果的なメッセ


昔好きだった人をSNSで見つけたら、当時を思い出して胸がときめきますね。もしかしたら、想いが再燃するかもしれません。もう一度チャレンジしたいなら、効果的なメッセージを送ってみましょう。

「あの頃、とても楽しかったね」

偶然、昔好きだった人をSNSで見つけることはよくあります。もしも近づきたいなら、魅力的なメッセージを送りましょう。まずは、思い出話で盛り上がる方法がおすすめです。

学生時代を一緒に過ごしたなら、「あの頃、とても楽しかったね」と話しかけてみましょう。修学旅行や運動会、文化祭など、イベントに絡めることがコツです。
次々と楽しかった思い出が蘇りますので、大いに話が弾みますよ。

また、バイトや会社など職場で知り合った場合には「仕事がキツい時もあったけど、やり甲斐があったね」とポジティブな話題を選びましょう。愚痴をこぼしてはいけません。暗い雰囲気になってしまいます。

「かっこいいなあって思ってたよ」

かつて想いを寄せていた人に、好印象を抱いていたことを伝えるのは効果があります。「スポーツが得意だったよね。かっこいいなあって思ってたの」と、具体的に伝えることが大切です。

「自分のことを見ていてくれたんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.