恋愛情報『未読スルーも普通にあり…?!【星座別】獅子座男性が出す別れのサイン』

2020年12月11日 19:00

未読スルーも普通にあり…?!【星座別】獅子座男性が出す別れのサイン

目次

・獅子座男性の恋愛はストレート!
・徐々に連絡が取れなくなるのが別れのサイン
・彼にどれだけ合わせられるかがポイント
未読スルーも普通にあり…?!【星座別】獅子座男性が出す別れのサイン


好きな男友達や付き合っている彼が獅子座だった場合、彼の恋愛傾向と別れのサインを知っておくのは、付き合いを続ける上で重要になってきます。獅子座ならではの性質を知って、獅子座男性との恋愛を成功させましょう。

獅子座男性の恋愛はストレート!

獅子座男性の恋愛傾向は、回りくどい言い方などはせずにストレートに愛情表現をおこなうことがあげられます。獅子座の男性は性格的にも素直な人が多く、曲がったことや回りくどいやり方が苦手です。そのため愛情表現もストレートで、「好き」や「愛してる」など、自分が思ったことを真っすぐに言ってくれます。

行動に移すことも早く、好きな女性にはすぐに告白しますし、付き合って数か月後には婚約してしまうことも少なくありません。また意外と独占欲が強いことも、獅子座男性の恋愛傾向のひとつ。彼女が他の男性と少し話しているのを見ただけで、嫉妬してしまうこともあります。


徐々に連絡が取れなくなるのが別れのサイン

獅子座男性の別れのサインの出し方はいくつかあり、そのひとつとして「会う頻度が次第に少なくなる」ということがあげられます。付き合い始めた当初は毎日のように会っていたのに、年月が経つにつれて彼から「仕事で忙しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.