恋愛情報『【星座別】魚座女子を好きになってしまう男性のタイプとは』

2021年1月11日 19:00

【星座別】魚座女子を好きになってしまう男性のタイプとは

そのため、恋愛に非現実的な憧れや夢を抱き、日常生活においても平凡を嫌ってドラマティックな出来事を期待しています。特にロマンティックな展開を好むため、自身がテレビドラマや映画のヒロインになった気持ちで、素敵な王子様との運命の出会いを期待してしまう人も少なくありません。

しかし、こうした憧れを恋愛に抱いていながらも、実際に付き合うのは王子とは真逆のダメ男タイプが多いのも魚座女子の恋愛の特徴でしょう。これは魚座女子特有のボランティア精神の影響によるもので、知り合った時に感じたダメ男に対する同情心を、愛情と錯覚してしまうのが原因です。「そばにいてほしい」と言われれば、どんなダメ男でもついそばにいて尽くしてしまうのが魚座女子。一度ダメ男に捕まってしまうと、自分から抜け出すことのできない負のループにはまってしまいます。

魚座女性を好きになる男性のタイプ

相手に尽くすことに喜びと幸せを感じる魚座女性は、仕事の飲み会やプライベートの友人の集まりなどでも甲斐甲斐しく動いてしまうのが特徴。そのため、仕事の愚痴や悩みを聞いてくれたり、一緒に過ごしている時にストレスを取り除いてくれるような癒しを求める男性に好かれる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.