恋愛情報『本当は難しくなかった?公務員その他系—安定した公務員の妻になる、やさしい攻略法』

2016年7月25日 20:08

本当は難しくなかった?公務員その他系—安定した公務員の妻になる、やさしい攻略法

プライドを刺激されて喜ばない男はいません。

先生たちは自分の頭脳にいちばんプライドを持っていますので、例えば社会の先生なら「歴史教えて」理科の先生なら「理数系って尊敬しちゃう」など、思いつくままに「褒め爆弾」を落としていきましょう。

人間とは自分を認めてくれる人に対して好意を抱くもの。その心理を大いに活用しましょう。くれぐれも、社会性に欠ける部分を指摘したりしないように。 学校という閉鎖的な場所に何年もいれば、どうしても一般企業男子よりのんびりしてしまいます。そんな彼らに通常の常識を求めても得ることは出来ません。

優しい目で見てあげて、彼が常識から外れたことを言いだしても、その場で「それは違うよ、普通はね…!」などと言わず、「ふーん、学校の先生っぽい意見で新鮮!」などと言い方を変えて話をつないであげることです。

まとめ

公務員その他系男子は、一言で言うなら「大人しいタイプ」と心得るべし。

派手な女子より、お互いまったり出来るコか、または憧れ的に「華やかなコ」がお好き。その辺はあなたの彼をじっくり観察して、あなた自身をカスタマイズ。

最後の落としとして、ずばりと言っていいでしょう。

「あなたの真面目で誠実なところが好きなの」

99%、落ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.