恋愛情報『合コンテクもアップデートを!彼氏を見つける最新の合コンテク3選』

2021年1月17日 19:00

合コンテクもアップデートを!彼氏を見つける最新の合コンテク3選

男性は、女性の見た目だけではなく内面もしっかり見ているので、周りの子を褒めるようにすると好印象になりますよ。また、そういった行動をすることで、今後も合コンに誘ってもらいやすくなるので、その分彼氏ができる可能性も高まるでしょう。

シンプルで清潔感のある服装にする

彼氏を見つけようと思うと、つい気合が入りセクシーなファッションにしようと、露出の多い服装を選んでしまうのではないでしょうか。

女性らしい部分を最大限にアピールする方法としてはいいかもしれませんが、合コンのモテテクとして考えるとシンプルで清潔感のある服装も素敵でしょう。シンプルながらも女性らしさを感じられるようなポイントを作ると男性からも声がかかりやすくなるはずです。

肌は見せなくても、体のラインが見えるタイトな服に挑戦してみるのもおすすめですよ。メイクやヘアスタイルも派手にし過ぎずに、ナチュラルにとどめておくと好印象になります。

自分らしく自然体な姿を見せよう

合コンに参加する時は、ワクワクしていたとしても頑張りすぎず、自分らしくいることがとても大切になります。自分にぴったりな相手と付き合うためにも、最初から自然体な姿を見せておくと楽ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.