恋愛情報『自分のことを名前で呼ぶ男性は甘えん坊体質?共通する特徴3つ』

2021年1月24日 19:00

自分のことを名前で呼ぶ男性は甘えん坊体質?共通する特徴3つ

そんな時に他の誰かとLINEしているなんてことがあったならば、ぷいっと横を向いて拗ねてしまうこともあるでしょう。

こうした彼氏は信頼関係が最も大切です。少し束縛が強いところもありますが、甘えさせるときにはしっかり甘えさせておき、彼を裏切ることは無いという安心感を与えることがこういうタイプには大切なことです。

どこまで甘えられるか見極めている

甘えん坊体質をあえて彼女に見せることで、どこまで甘えさせてくれるか、と見極めているのです。

その第一歩として、自分のことを名前で読んで相手の反応をうかがいます。もし、ある程度受け入れられるのであれば、今度はどこまで自分を受け入れてくれるか、ということを男性は推し量っているのです。際限なく甘えさせてくれる彼女の場合、甘えん坊な男性はエスカレートすることもあります。

もし、これが彼女にとって気持ちが悪いと感じる場合には、ストッパーをかけることで、彼はここまでなら甘えられるということを理解します。
こうしたタイプには、限度があることを教えることも大切ですね。

彼女の前だから見せている姿

甘えん坊体質の男性は、彼女の前だから敢えて甘えん坊になっている、という共通点があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.