恋愛情報『「恋ができない女子」は、どうすれば無限ループを抜け出すことができる?』

2021年9月13日 12:00

「恋ができない女子」は、どうすれば無限ループを抜け出すことができる?

目次

・好きな人がいることにする
・実際にデートをしてみる
「恋ができない女子」は、どうすれば無限ループを抜け出すことができる?


あなたは、「自分は恋ができない」なんて決めつけてしまっていませんか?

そして、周囲の人にも「恋ができない」「いい出会いがない」なんて言いまくってしまってはいませんか?

彼氏のいない無限ループを抜け出すために、こちらではとっておきの裏ワザをお伝えしていきますので、参考になさってみてください。

好きな人がいることにする

あなたが誰と交際することになるかはさておき、まずは自分自身の恋愛モードに火を点けることが重要です。そのため「人を好きになれない」「良い出会いが全然ない」といった言葉を、口癖のように吐くのはやめよう!と、まずは決意しましょう。

女性は特に、自分を分析し、それを周囲の人に話したがる傾向を持っているのですが、これはとてもネガティブな効果が大きいです。「言霊」という日本語があるように、口癖として吐いている言葉は、自然と自分のイメージや人生の方向性を決めてしまっています。

そこで、「最近好きな人ができたかも」「気になる人がいて恋愛モードになりつつある」なんて言葉を、積極的に口にするようにしていきましょう。相手は誰でもよく、職場の同僚でも良いですし、テレビの中のアイドルでも構いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.