恋愛情報『かわいいのになぜか不幸な恋ばかり…!常に「ダメ男を選んでしまう」女性の特徴』

2021年9月20日 12:00

かわいいのになぜか不幸な恋ばかり…!常に「ダメ男を選んでしまう」女性の特徴

目次

・イケメン好き
・相手の長所を探そうとしすぎる
・狭いテリトリー内で付き合ってしまう
・変なところでマジメ、決断ができない
かわいいのになぜか不幸な恋ばかり…!常に「ダメ男を選んでしまう」女性の特徴


かわいくてモテそうなのに、なぜかいつもダメ男とばかり付き合っている人っていますよね。こういう人ってダメ男が寄ってくるだけじゃなく、自らダメ男を選んでいる可能性があります!時間のムダだし心も削られるし、早く安定したいのが本音でしょう。

そこで今回は「ダメ男ばかり選んでしまう女性の特徴」をご紹介します。

イケメン好き

付き合う上で、ルックスも大事でしょう。ですが顔に重点を置いて中身はスルーとなると、ダメ男を引き当てる確率が高くなります。

カッコいい彼に一目惚れしたとしても、ガツガツアプローチするのはちょっと待ったほうがよさそう。まずはLINEやデートをするなど、段階を踏んでみましょう。そこでより一層彼を好きになればいいですが、性格を知って冷静になることも……。

舞い上がっているときほど、のちに傷付かないよう慎重になりたいですね。

相手の長所を探そうとしすぎる

かわいいのになぜか不幸な恋ばかり…!常に「ダメ男を選んでしまう」女性の特徴


相手の長所を探すのは、いいこと。でも明らかにダメ男にもかかわらず、必死に彼のいいところを探すようでは問題かも……。「彼は浮気性だけど、優しいところもある」「ギャンブラーだけど、勝ったら奢ってくれる!」なんて、もはや現実逃避としか思えないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.