恋愛情報『ホクロが鼻の頭にある人は浮気性!?意外と当たる恋愛にまつわるホクロ占い』

2016年10月3日 18:20

ホクロが鼻の頭にある人は浮気性!?意外と当たる恋愛にまつわるホクロ占い

目次

・あると嬉しいホクロ
・要注意!このホクロの男性は危険フラグ
ホクロ占い

みなさんは、“ホクロ占い”をしたことありますか?

ホクロは手相と同じで一生変わらないという人は少なく、気が付いたらいつの間にか出来ているということも多いでしょう。
その理由は、ホクロも手相と同じように人生が反映されるからです。
つまり、「ココにホクロがあるから○○」ではなく「○○だからココにホクロが出来た」というのがホクロ占いの考え方で、これが驚くほど当たります!今回はそんな数あるホクロの中でも、恋愛にまつわるホクロのお話です。

あると嬉しいホクロ

ホクロにも良いホクロと悪いホクロがあります。

まずは恋愛にまつわるもので良い意味のホクロをご紹介します。

・おでこの右側
良縁に恵まれている。素敵な旦那さんをGetできそう♡

・目尻
モテぼくろと言われ、恋多き人生を送るタイプが多い。

右の目尻は癒やし系、左の目尻は小悪魔系。
ただし、不倫などトラブルには要注意!

・あごの右側
ここにホクロがある人は年下との縁があり、いつまでも若々しくいられるし、若く見られる。

子宝に恵まれ、幸せな家庭を作れるとのこと♡

・鎖骨
モテぼくろ♡とても魅力的で社交的。男女問わず人気のあるタイプです。

・おへその中
母性愛にあふれていて誰に対しても優しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.