恋愛情報『彼も落ちます!男子が憧れる告白のセリフ4つ』

2016年10月6日 18:34

彼も落ちます!男子が憧れる告白のセリフ4つ

目次

・1:「ずっと前から好きでした」
・2:「わたしだけを見て…」
・3:「付き合っちゃおっか」
・4:「これ、わたしの気持ち…」
・告白の日には思い切りオシャレして
彼も落ちます

告白は、女子だけじゃなく、男子でも憧れるもの。

お目当ての彼を胸キュンさせることが出来れば、念願の彼とのお付き合いももう目前!

今好きな人がいないという人も、いつか『告白したい』と思える人と巡りあえたときのために…ぜひ参考にしてみてください。

1:「ずっと前から好きでした」

シンプルだけど、外れない王道の一言。

男性はとにかく鈍感な生き物です。周りくどい言い方をしてしまうと、うまく気持ちが伝わらないというハプニングにも繋がります。

告白をするときには一発で彼に気持ちが伝わるよう、ストレートに「あなたが好き」と伝えるのが良いでしょう。

ド直球に告白された彼はドキドキ!告白するその日だけは自分に素直になってみて。


2:「わたしだけを見て…」

“わたしだけ”というところに特別感もあり、健気でかわいらしい印象がGOOD!

さらに、彼の目を見つめながら言えば、胸キュンすること間違いなし!

好きな人を見つめるなんてとても恥ずかしいことですが、ここは勇気の出しどころ。

真っ直ぐな視線を向けられれば、彼もあなたの本気の想いに気付き、真剣に向き合ってくれることでしょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.