恋愛情報『彼が痴漢冤罪にあったら…あなたができる事』

2016年10月11日 11:59

彼が痴漢冤罪にあったら…あなたができる事

痴漢免罪


痴漢冤罪がテーマの映画「それでもボクはやってない」が話題になって10年近くたちますが、痴漢冤罪は昔の話ではなく、今現在でもその件数は伸びています。
もし、あなたの彼や旦那さんが痴漢冤罪で警察に捕まってしまったらどうしますか?
痴漢冤罪について少しでも知識を知って何かしら対応できる自分でいる事も必要でしょう。
彼が痴漢冤罪にあったら…あなたができる事をお届けします。

痴漢免罪とはなにか
痴漢冤罪とは、やってもいない痴漢の罪で警察に捕まる事です。
満員電車の中で男性がわざとらしく両手を上げているのは、痴漢冤罪で捕まるリスクをできるだけ少なくするためです。
満員電車で男性が持っている傘が女性のお尻に当たり「痴漢です」と騒がれ警察に捕まる。
やっていない罪で捕まっても、大抵の場合男性が悪くなる事が殆どです。
女性は弱い立場なので、裁判をしても女性の発言が正しいとみなされる事が多いからです。


プライド or お金  どちらを選ぶのか
警察が「やったと認めると早く楽になる」という言葉を使いますが、それは本当のことでもあるようです。
痴漢をやっていないとプライドを保てば男性は弁護士を頼み、相手の女性と裁判で争う事になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.