恋愛情報『彼が痴漢冤罪にあったら…あなたができる事』

2016年10月11日 11:59

彼が痴漢冤罪にあったら…あなたができる事

家族だけは彼を信じてあたたかく支えてあげるというスタンスを取らないと、彼の気持ちが冷め家族の仲にヒビが入ってしまうこともあるでしょう。

彼や旦那に教えておきたい防衛策は?
まずは満員電車をさける事です。
1本、2本早い電車に乗ることで痴漢冤罪のリスクを減らす事も出来ます。
また、両手を上げるスタイルは基本です。パフォーマンス的にも「自分は何もしていない」と訴えることが大切です。
万が一「痴漢です」と言われたら、携帯で録音をして終止「やっていない」と言い続けてください。
また、女性がお尻を触られた、胸を触られたと大声で叫んだら「止めてください名誉毀損で告訴します」とはっきり告げる事も必要です。
違うと主張しているのに関わらず、痴漢呼ばわりを続けられる事は、故意に名誉を毀損している事になり、名誉毀損の主張を明確にする材料にもなります。

そして、「なぜ犯人だと思うのか」と相手に聞いておく事が必要です。
この一部始終を携帯の録音機能で録音する事をオススメします。
録音する事は自分の身を守る事なので、罪には一切問われません。

気をつけていても、巻き込まれる可能性がゼロではない痴漢冤罪。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.