恋愛情報『理想のキュンキュン男子は海外生活経験者にあり!?その理由とは』

2016年5月31日 18:00

理想のキュンキュン男子は海外生活経験者にあり!?その理由とは

理想の男性像とはどんなものでしょうか?

レディーファーストで、喜ぶツボを押さえたサプライズ演出をしてくれ、いつだって「私」を一番に考えた言動をしてくれる…。

男性陣からは「そんなヤツおるかい!」と非難の声が聞こえてきそうですが、女性は胸をキュンキュンさせられる映画やドラマのようなことをされたい願望はありますよね。

しかし実際にはそんなコッテコテの扱いをされると、いくら理想とは言え引いてしまうし「この人、女慣れしてる?」なんて矛盾の思想になります。

では映画やドラマのような理想の男性像ってやっぱり虚構なの?

いえいえ、狙うなら“海外生活経験者”です!

目次

・「言わなくてもわかるよね」は女子には通用しない
・キュンキュン行動に慣れていない日本の男女
・日本と海外の文化を足して2で割るのが理想


41657955_s

「言わなくてもわかるよね」は女子には通用しない

どこの国で生活していたか?は実はあまり気にしなくても大丈夫。

大事なのは「日本以外での生活(人との付き合い)」があるかどうかです。

日本は島国で長いこと他国との交流がなかった時代があり、独自の文化が根付いている国です。

例えば、“空気を読む”“阿吽の呼吸”など言われるように「言わなくてもわかるよね」という暗黙のルールが自然と身についていますよね。

日本人は特にこの能力に長けていると言っても過言ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.