恋愛情報『大人女子が年下男子と付き合う時にやってはいけない3つの注意点』

2016年11月1日 21:25

大人女子が年下男子と付き合う時にやってはいけない3つの注意点

34566597 - landscape portrait of young beautiful stylish couple sensual and having fun outdoor. film effect


かわいい年下男子が好みの女性は多く、中には「彼氏は絶対年下!」と拘る人もいます。とは言え、男性視点で言ってしまえば、大人の女性というのも相当な魅力があります。

このため、年下男子を攻略するのは決して難しくなく、付き合うことだけを考えれば難易度は低めです。難しいのは、むしろ付き合った後であり、どうやって付き合えばいいのかで女性は悩むのです。

若さで張り合わない
年下男子と付き合うと、女性はどうしても若さを意識してしまいます。

例えば、20代の男性と付き合う30代の女性は、自分も20代に見えるようなファッションやルックスを意識します。

しかし、これは逆に男性受けを悪くしてしまいます。考えてもみてください。

男性は女性が年上と知って付き合ったわけですから、その男性は年上の女性が好みなわけです。

それを無理に若く見せてしまうと、年上という特徴が失われてしまうのです。

つまり、年下男子に対して若さをアピールすることは、年上という魅力を消してしまうことになるのです。

年収の話題をしない
年下男子の最大の弱点は経済力です。最も、これは男性自身が自覚していることです。

このため、年下男子相手に年収の話題をしてはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.