恋愛情報『勘違いが恋への近道!男性を上手に勘違いさせる方法』

2016年11月11日 18:43

勘違いが恋への近道!男性を上手に勘違いさせる方法

目次

・1.人が褒めるところと違う所を褒める
・2.○○君みたいな人好きだけどなと伝える
・3.鈍感な男性には、超特別扱いをする
・4.私たち仲良しだもんね!とまわりに公表する
20161112_m_17183885

「もしかして…この子、俺の事が好きなのかも」そんなちょっとした意識の変化から、恋がスタートする事も多いです。
女性の中には、男性を勘違いをさせる行動全てがNGと思っている方もいますが、実にもったいない!
男性をその気にさせて気を引くのは、れっきとした恋愛のテクニックです。今回は、男性を上手に勘違いさせ、恋を近寄せる方法を紹介します。

1.人が褒めるところと違う所を褒める

例えば、顔の良いイケメン男性に「格好良いね」と言っても、それほどインパクトを与える事は出来ません。なぜなら「言われなれているから」です。
沢山の人に言われている言葉は、受け止め慣れているので心が鈍感になって響かない事が多いんです。

他人が褒めていない部分、自分だけが知っている相手の良い部分を褒めること。

これが他の人に差を付け、相手の気持ちをコチラに向かせるために必要な事です。

顔を褒められ慣れているイケメン男性なら、内面の優しさに着目して褒めるのが効果的です。

2.○○君みたいな人好きだけどなと伝える

自分の気持ちを素直に伝える事は中々難しいですが、人間性を褒めたり、認めたりする事ならできるという人は多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.