恋愛情報『友達以上恋人未満、ここから付き合うために必要なひと押しとは』

2016年11月17日 10:30

友達以上恋人未満、ここから付き合うために必要なひと押しとは

目次

・女性らしさを実感させる言動が必要
・仕草を使って女性らしさを出すには
・身体を使って女性らしさを出すには
62474991 - love romance valentines dating concept. upset girl on bench with boy. angry young woman turns her back on boyfriend.


友達以上恋人未満、一体どれほど多くの女性がこの関係に悩んでいることでしょう…中途半端なこの関係はいい意味でも悪い意味でも居心地がよく、告白する勇気が失われてしまいます。

とは言え、このままの状態が続いても男性と付き合うことはできないので、何か心を動かすひと押しが必要になるのです。
今の関係が壊れるのが怖い、でもひと押しがなければ何も変わらない、そんな現状を打破するコツをあなたに教えます。

女性らしさを実感させる言動が必要

この状況で必要なのは、男性にあなたが女性だと実感させる言動です。これには2つの手段があり、1つは仕草を使って女性らしい一面を見せること、もう1つは身体を使って女性だと改めて分かってもらうことです。

仕草を使う場合はさりげない気配りや表情、さらには考え方といった女心を披露する方法もあります。
身体を使う場合は女性ならではの胸や肌の柔らかさ、これをボディタッチなどで男性に感じさせるのが基本です。

仕草を使って女性らしさを出すには

仕草を使って女性らしさを出したい場合、以下のような言動をとるといいでしょう。

・カラオケや食事など、テーブルがある場でテーブルの上をサッと片す
・ホラー系のものに対して怖がる態度をとる
・料理やメイクなど、女性らしい趣味や特技を披露する

こうした一面を見せれば男性は確実にあなたに女性らしさを感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.