恋愛情報『勝ち組はやっぱり”したたかな女”でした。』

2016年11月17日 11:48

勝ち組はやっぱり”したたかな女”でした。

なので自分の話は極力少なめに。
聞かれても100%は答えずに、時には曖昧に濁すのもテクニックの1つです。

男性を立てる

相手の話にかぶせて意見を言っていませんか?
真剣な話し合いではないなら、会話は弾ませるのが大人な対応。
少しくらい意見をしたくてもそこは我慢してみましょう。
「楽しく話せた」という印象を残すのが大事です。
特に人前では小さなことでも男性側に主導権があると見せるのがしたたかな女のポイント。


自分を知る

アピールするために自分を作る必要はありません。
自分らしさを少し見せるくらいが良いんです。
自分らしさを見せるといっても何でも良いわけではなく、魅力的な自分を見せるということが重要。
そのためには自分のことをよく理解していなければいけません。

誰かに褒められたら覚えておいて、そこに自信が持てるように伸ばしてあげると良いでしょう。そして笑顔で自分をアピール。
常に相手からもっと知りたいと思わせられるように、少しずつ魅力を出していきましょう。

したたかとは漢字で「強か」と書きます。


その字の通り「強い」や「しっかりしている」という意味を持っています。
したたかな女とは、手に入れたい幸せのために強い意志を持ち、ライバルがいてもどんと構えていられる余裕と男性を手のひらで転がせる賢さ、自分の魅力を信じる強さを持っています。
同姓から「したたかな女」と言われるくらい開き直って、勝ち組を目指してみませんか?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.