恋愛情報『恋の緊急事態発生!?恋愛の”おかしも”とは』

2016年12月14日 14:12

恋の緊急事態発生!?恋愛の”おかしも”とは

大人女子なら「彼と結婚したい!」と思う気持ちを持って当然でしょう。
結婚をリアルに考える大人女子だからこそ、自分の頭の中だけでどんどん話を進めていってしまって、彼との歩調がかみ合わない…なんてことは避けたいところ。
常に客観的な目線を忘れずに、急がず冷静にひとつずつゆっくり進んでいきましょう。
「結婚すること」がゴールになってしまっている方は特に要注意!
結婚できたとしてもその後、上手くやっていける相手なのかどうか、落ち着いて見極めることが最も大切なことです。

“し”…しゃべらない!

“おかしも”の”し”は「しゃべらない」です。
女性はおしゃべり好きな方が多いですよね。
彼に何でも聞いてもらいたいスタンスの方も多いのではないでしょうか。
今日1日の出来事など、事細かに彼に話してしまっていませんか?
しかしそれではあなたの全てをさらけ出してしまっていることになります。
男性はミステリアスな部分がある女性に惹かれます。
それは長いお付き合いをしている関係であっても変わりません。
常に“彼に興味を持ってもらえる彼女でいること=愛され彼女の特徴”なのです。
モテ女子の特徴としてもよく挙がるように「聞き上手」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.