恋愛情報『コンドームが破れる10の理由。破れる前に要チェック!』

コンドームが破れる10の理由。破れる前に要チェック!

サイズがあっていない

男性のペニスのサイズは人それぞれです。そのためコンドームにも「サイズ」が存在します。 サイズがあっていないものを使っていると、それが原因で破れてしまうことがあるのです。 大きすぎても小さすぎてもいけません。 必ず彼のジャストサイズのものを選ぶようにしましょう。


フェラチオで使ったコンドームで挿入

フェラチオのときにコンドームを使うのは性病予防のために大変効果的です。 しかし、このときコンドームに歯が当たって傷がつくと、そこから破れてしまうことがあります。 挿入するときは新しいコンドームを使うようにしてください。

2枚重ねで使用している

避妊や性病予防のために2重でコンドームを使う人がいますが、これはむしろ逆効果。 コンドーム同士が摩擦で破れてしまうことがあります。効果が2倍どころか通常以下です。 必ず1つずつ使うようにしましょう。


外国製の怪しいコンドーム

外国製のものには有り得ないほどの格安価格のものがあります。 しかし、外国製の怪しいコンドームはあまりおすすめできません。 コンドームはあなたの体を守ってくれる大切な“ナイト”です。 信頼できる製品を使ってください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.