恋愛情報『彼とまったり♡”おうちデート”を楽しくするポイント3つ』

2016年12月29日 12:09

彼とまったり♡”おうちデート”を楽しくするポイント3つ

目次

・外では見せない姿で新鮮さを出す
・思いっきり甘えてみる
・手料理を楽しむ
彼とまったり♡”おうちデート”を楽しくするポイント3つ

ドライブやお買い物デートもいいけど、たまには“おうちデート”で好きな人とまったり過ごしませんか?
“おうちデート”を楽しくするポイントをご紹介します。

外では見せない姿で新鮮さを出す

好きな人と外出するとなると、メイクやファッションに気を使いますよね。

部屋でゆっくり過ごす時は、あえてナチュラルなメイクや気取らない服装でくつろぐ姿を見せるのも、彼にとっては新鮮です。

もちろん、すっぴんで寝起きのままのような格好だとだらしないだけですが、「ほどよく気の抜けた姿」は彼もリラックスできる上に普段とのギャップも演出します。


思いっきり甘えてみる

部屋の中で二人っきりというシチュエーションだと、人の目を気にしなくて良いので思いっきり甘えることができます。

普段は手をつなぐことも恥ずかしいような男性でも、部屋の中だと大胆になれることも。

後ろから抱きついてみる、自分からキスをせがむなど、可愛らしく甘えてみることで、彼の愛情をより引き寄せましょう。

手料理を楽しむ

もし普段からご飯を作っているような関係でも、“おうちデート”の時は時間を利用してゆっくり手料理を楽しむこともオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.