恋愛情報『プロポーズされない?彼の本音は別のところに…』

2017年4月18日 18:00

プロポーズされない?彼の本音は別のところに…

目次

・結婚したいけど、今は無理
・さらさらその気はないから結婚は無理
・追い詰められないと本音は出てこない
プロポーズされない?彼の本音は別のところに…

プロポーズをされなくて悩んでいる大人女子は沢山います。
結婚したいのにできないとついつい負のスパイラルに陥りがちです。
でも、男性心理としては全く別のことを考えているかもしれません。
彼の本音はどちらかひとつ!
結婚するために待ってほしいのか、その気はさらさらないのか、どちらかです。
そこを見極める必要があります。

結婚したいけど、今は無理

大人女子の心理とは全く別で、男性も悩んでいることがあります。
結婚を早くしたいけど、経済的に安定するまで待ってほしいという悩みです。
男性は安定してから結婚したいと思ってしまうものです。

でも、この理由だといつまでたっても結婚できない可能性があります。
だから、期限を切る必要があります。
それとなく提案してみてはどうしょうか。
具体的な期限があれば、実現しようと男は燃えるものです。

さらさらその気はないから結婚は無理

男性はずるいもので結婚するつもりはなくても、付き合いを延ばすために嘘をつくことがあります。
大人女子はそんな甘い言葉に騙されてしまうのです。
でも、よく観察すれば分かることがあります。
結婚する気があるのなら、具体的なプランがあるということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.