恋愛情報『「3回もデートしたのに、何もなかった…」これって脈ナシ?』

2015年3月27日 17:00

「3回もデートしたのに、何もなかった…」これって脈ナシ?

女性側からしてみれば「そんなに待ってたらおばあちゃんになっちゃうよ!」なんて思うわけですが、割れるんじゃないかと思うくらい石橋を叩きまくるハナクロ世代にとっては、安定、安心、安全はとても大事なことなのです。

■とはいえ、安心するべからず

だからといって「10回くらいデートしていて何もないけど、恋愛対象外ってワケじゃないよね」なんて思うのは危険です。10回デートを重ねて何もないのであれば、脈ナシに近いかもしれません。

少なくとも「自分からは告白する気はありません」というスタンスをとっているわけですから、今後さらにデートの回数を重ねたところで告白してもらえる可能性は決して高くはありません。

とはいえ、いくらなんでも好きでもない相手に時間やお金を定期的に費やすなんて面倒なことはしないはず。伝えずにいるうちに愛情とは違った友情が芽生えてくることもあるかもしれません。

■「告白されるテク」にしがみつかずに自分から行け!

結局のところ、彼に期待して待ち続けたところで告白をしてもらえる確証はどこにもありません。それどころか硬い絆で結ばれた友情にたどり着くことだってあります。


そのこともあってか世の中には「彼に告白させるテク」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.