恋愛情報『これで勝ち組決定!合コンで「隠れ巨乳」をアピールする方法』

2015年3月26日 12:00

これで勝ち組決定!合コンで「隠れ巨乳」をアピールする方法

これで勝ち組決定!合コンで「隠れ巨乳」をアピールする方法

合コンは欲望の巣窟。どうせ行くなら男のひとりやふたり、お持ち帰りしたいと考えている女子もいるのでは?

草食男子が多いこの時代、年下ボーイや同年代のボーイは非常にテイクアウトしやすくなっています。選ばなければお持ち帰りはしやすいものですが、どうせだったら狙ったオトコを連れて帰りたいと思いますよね。

ほかの女性陣を蹴落としてでも意中の彼と合体したいのならば、隠れ巨乳アピールなんていかがでしょう?

幾千ものお持ち帰りを成功した筆者が、合コンで勝ち抜ける隠れ巨乳アピール法を大公開しちゃいます!

■胸が大きくみえるワンピースをチョイス
モテを勝ち抜きたいのならファッション選びは慎重に!

非モテの肉食女子がやりがちなのは、胸の谷間が見えてしまいそうなくらいに襟ぐりの大きく開いた服装を選ぶこと。たっぷりとしたお胸を公開サービスするよりも、見えない色気にこそ男はエロスを感じます。

ここはいっちょ、ぴったりと身体にそったタートルネックを着て胸の大きさをアピールしましょう。机の上に胸が乗るならなおよしです。

タートルネック以外にも、ワンピースの下にブラウスを着たメイドさんが着るような服装もグッド!童貞男子に受けますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.