恋愛情報『1位はやはりアノ駅!現役慶應生に聞く「慶應ボーイと出会える街ベスト5」』

2016年9月3日 16:00

1位はやはりアノ駅!現役慶應生に聞く「慶應ボーイと出会える街ベスト5」

といった話まで飛び出しました。

ナンパはうっとうしいかもしれませんが、もしも青と赤のラインの入ったシルバーの学生証を持っているようであれば、それは慶應ボーイ。顔面を見て、悪くなければお近づきになっておいてはいかがでしょうか。

また、渋谷にはこれまたイケメン揃いと名高い、青山学院大学の学生も多く生息しています。渋谷で見つけたイケメン学生くんに声をかけてみれば、高確率で青学ボーイまたは慶應ボーイと知り合いになれることでしょう。隠れ美味しいスポットですね。

■1位:日吉

Three Japanese Students Discussing on Staircase, Campus, Kyoto, Japan, Asia


▽「メインキャンパスが三田だろうと、遊ぶ時は日吉」(2年・文学部)

▽「週3ぐらいで日吉のラーメン屋に行く」(4年・理工学部)

1位は、メインキャンパスの1つである日吉キャンパスのある、東横線日吉駅でした。とはいえ、三田よりも日吉にいるほうが多い、というのが意外。
「日吉の方が、馴染みの店が多くて遊びやすい」とのことでした。

日吉の商店街は「ひようら」と慶應生に呼ばれており、美味しいお店や居酒屋が立ち並んでいます。慶應ボーイは、昼はひようらでランチを済ませ、夜は通い慣れた居酒屋へ行き、日吉駅の待ち合わせスポット「銀玉」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.