恋愛情報『1位はやはりアノ駅!現役慶應生に聞く「慶應ボーイと出会える街ベスト5」』

2016年9月3日 16:00

1位はやはりアノ駅!現役慶應生に聞く「慶應ボーイと出会える街ベスト5」

そこで読書をしたり、天気のいい日は友達と外で飲んだり、お弁当を食べていたりするそう。

大学生風の見た目で、芝公園で過ごしている人は、慶應ボーイの確率が非常に高いとのこと。ドラマによくある「公園での偶然の出会い」っぽく、「どんな本を読んでいるんですか?」なんて話しかけてみると、案外簡単に仲良くなれるかもしれません。

■4位:自由が丘

▽「日吉キャンパスから近いオシャレスポットなので、カフェ目当てによく行きます」(3年・法学部)

▽「自由が丘のカフェは好きですね。美味しい居酒屋やバーも多くて好きな場所です」(4年・経済学部)

慶應大学の日吉キャンパスから、東横線に乗って15分ほどで着く自由が丘。女子の間でおしゃれなカフェやお店がたくさんのスポットとしてもっぱら人気ですが、慶應ボーイ達もそんな自由が丘がお好きなようです。

コーヒーの美味しい静かめなカフェが人気で、講義の合間にリフレッシュしたり、ちょっとした課題を落ち着いてこなすために行くことが多いようです。さすが慶應ボーイ、息抜きするにもオシャレですね。


■3位:六本木

▽「六本木でバイトしています。時給もいいし、雰囲気もいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.