恋愛情報『古Tシャツは今すぐ断捨離!この夏彼にベタ惚れされる部屋着4つ』

2016年8月7日 12:00

古Tシャツは今すぐ断捨離!この夏彼にベタ惚れされる部屋着4つ

古Tシャツは今すぐ断捨離!この夏彼にベタ惚れされる部屋着4つ


突然ですが、部屋着ってどんなの着ていますか?古いTシャツや、安い綿素材のワンピース型の服だったりと、「テキトー服」で済ませてはいませんでしょうか。もし彼と同棲していて、そんな服を着ているなら、かなり危険信号かも。

今クールの月9「好きな人がいること」でも、イケメン3兄弟と一緒に住むことになった(どんな羨ましいシュチュエーションだ・・・)主人公の桐谷美玲ちゃんが、部屋着に気合を入れていましたよね。彼と一緒に住んでいるか、彼が部屋に来る機会があるなら、部屋着をなめてはいけません。恋愛において、部屋着は戦闘服。どんな部屋着が彼の「ドキッ」を奪えるのでしょうか。

■ロゴニットとショーパンで、控えめスイート

巷では「ジェラートピケ」などの部屋着専門ショップが流行っていることもあり、部屋着にお金をかけることが普通になりつつありますが、甘々な部屋着が苦手な女子もいるはず。そんな女子にはロゴニットとショーパンの組み合わせがちょうど良いかも。
ストリート感のある白黒ロゴニットに、ショーパンでさらっと脚見せするのがポイント!これならさりげなく、でもちゃっかり色気を投入できます。

ショーパンはユニクロでもかわいいデザインがあるので、いろいろ探してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.