くらし情報『桐谷美玲さん、夫・三浦翔平さんの第一印象は「10代の頃はすごく苦手」「ギラついていて棘が出まくってるぞみたいな」』

2023年6月29日 12:48

桐谷美玲さん、夫・三浦翔平さんの第一印象は「10代の頃はすごく苦手」「ギラついていて棘が出まくってるぞみたいな」

「夫も若かったのでギラついていて……」

桐谷美玲さんは高校時代にスカウトされて芸能事務所入り。「内気な性格でこんな華やかな世界に入るなんて考えたこともなかった」といい、その頃は飲食店で食べたいものを注文することもできないくらい内気で、弟に全部言わせていたほどだといいます。

そんな性格から最初は戸惑うことがたくさんありましたが、レギュラーモデルになった雑誌「セブンティーン」(集英社)で揉まれて強くなったのだそう。「セブンティーン」では武井咲さん、大政絢さん、佐藤ありささんらと看板モデルとして大人気になり、第二の学校のような現場で充実した日々を送ったようです。

今では当時の仲間もみんな結婚していますが、家族ぐるみで集まることもあり、昔話に花を咲かせたり、「大人になったしちょっと体に気をつけなきゃね」なんて話もしているのだそう。

ちなみに、2018年に結婚した俳優の三浦翔平さんとの「一番最初の出会い」も、実は「セブンティーン」でした。なんと桐谷さん、「10代の頃はすごく苦手なタイプでした」と、三浦さんの第一印象が決して良いものではなかったことを打ち明けます。

「夫も若かったのでギラついていて棘が出まくってるぞみたいなタイプだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.