恋愛情報『20代女子の理想って?「旦那さんにしたいアニメキャラ」を聞いてみた』

2016年9月26日 11:00

20代女子の理想って?「旦那さんにしたいアニメキャラ」を聞いてみた

(22歳/大学生)

「どんなときでも女性に優しい。しかも、いざというときには戦ってくれるところも最高!」(25歳/販売)

人気漫画『ワンピース』では、コックのサンジが人気を集めました。くわえタバコにシャツというビジュアルが好きな女子も多いようです。料理もできて強いサンジですが、女性にはめっぽう弱いので、やきもちをやかない心が必要になりますね。

■竹内 匡史(僕等がいた)

「高学歴(W大!)・高身長なのにイケメン。彼女を親友に取られても怒らない紳士」(22歳/美容師)

「とにかく優しい、友達思い、家族とも仲良し。ダメなところがない」(21歳/学生)

『僕等がいた』の竹内くんも女子人気の高いキャラ。優しく頼りがいがあり、真面目で高学歴、もちろんイケメン……非の打ちどころのない男性ですね。
矢野くん派か竹内くん派かで熱く語り合った20代女子、多いのではないでしょうか?

■野原ひろし(クレヨンしんちゃん)
「意外とハイスペックだから。身長は180センチ。早稲田大学中退で高学歴。大手商社に勤務。35歳にして首都圏に5LDKの庭つき一軒家を建てる。しかも、みさえの妊娠を機に禁煙したらしく、家族想いで仕事もできるって言うことないですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.