恋愛情報『【七曜星風水】恋のツボ!水星のもつ「言葉のラブパワー」で彼をおとそう!』

2015年1月24日 18:56

【七曜星風水】恋のツボ!水星のもつ「言葉のラブパワー」で彼をおとそう!

です。
彼に直接あなたの気持ちを告白する前に、彼の周囲の人々に、彼への好意を明かすといいでしょう。

「彼って私の好みのタイプなんです」「あの人は男らしくてステキな人ですよね」などと言ってみましょう。
シラフでは照れくさい場合、宴会などでお酒が入っている状況でついポロリと本音をもらす、なんていうのもアリですよ。

「どうしても口に出すのは無理!」というシャイなあなたは、彼の周囲の人へのメールやチャットの中で、彼の人柄や仕事ぶりをほめましょう。
そうすれば、あなたの思いを彼の前で告白しなくても、回り回って彼の耳に入る・・・というわけです。

■4.さらにパワーアップしましょう!

彼との会話またはメールやチャットの中に、彼の趣味とか好みに関する単語を、さりげなく入れてみましょう。

たとえば、彼がサッカーが好きなら、サッカーボール柄・パス・アシスト・キック・ゴールなど、サッカーに関する単語を何でもいいので、ちりばめるのです。

仕事の完了を「ゴール」などと、サッカーの試合になぞらえて言うのもいいでしょう。
すると、好きなことに関する単語についつい引き込まれて、彼はあなたに親しみを感じるようになって行きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.