恋愛情報『「運命」ってなんぞ!?カレを「運命の相手かも」と信じていいポイント・5つ』

2015年1月24日 06:56

「運命」ってなんぞ!?カレを「運命の相手かも」と信じていいポイント・5つ

これは、5個の中で唯一ロマンチックかも(笑)? とろけるようなキッス・・・・・・。いいですね。

チョコレートの「メルティ・キス」じゃないですよ(笑)。

■5.やたらと自分の親に好かれている

「大人になっても、結局人は親の影響から逃れられません。親が『あの人いいじゃない!』と猛プッシュしてきたら、なんとなくそれに従ってしまいたくなるものなんです。
2人ともがお互い相手の両親と仲良く出来ているということは、そのまま結婚に向かいやすいといえるでしょうね。運命といえるかどうかは微妙ですが(笑)」

とても現実的です。でも、親の後押しで結婚というのはよくあるパターンのようです。


お見合いは減っても、親は子供の結婚に影響力があるんでしょうね。

■おわりに

どうでしたか?
5つ見てみて、みなさんはカレを「運命の人」と感じられるポイントはありましたか?

もしそうでない場合は、すぐに今カレと別れて、これらを感じることができるような人を探してみるのもいいかもしれませんね!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.