恋愛情報『「運命」ってなんぞ!?カレを「運命の相手かも」と信じていいポイント・5つ』

2015年1月24日 06:56

「運命」ってなんぞ!?カレを「運命の相手かも」と信じていいポイント・5つ

「運命」ってなんぞ!?カレを「運命の相手かも」と信じていいポイント・5つ


みなさんは、付き合った相手に運命を感じたことはありますか?
恋愛経験を積めば積むほど、「結局初恋が一番ドキドキしたなー」みたいに感じるようになっちゃうものですけど、これもなんだかさみしいですよね。

「私はこの人と一生一緒にいるべきなんだ!」と感じてもいい基準みたいなのが欲しくなっちゃいます。

そこで今回は、恋愛においてはみなさんの大先輩、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「これを感じたら『運命かも』と信じていいポイント」について聞いてみました。

■1.家族といるより緊張しない

「あまりに平凡すぎる解答ですみませんね(笑)。でもやっぱり、これなんですよ。大人になってくると、自分が生まれ育った家族がなんだか窮屈に感じるようになってくるんです。
このときに、家族よりも心地よく感じる相手が、まさに『家族になるべき相手』なんですよ」

たしかによく、「素でいられる相手が一番」っていうけど、これはこういうことなのかもしれませんね。運命の相手とは、新しく家族になるのにふさわしい相手ってことだね。

■2.エッチで「痛い」と感じたことがない

「次は体の相性。これはとっても大事ですよー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.