恋愛情報『彼がスマホにロックをかけて元カノと連絡!いったいどうすればいい?』

2020年4月6日 22:00

彼がスマホにロックをかけて元カノと連絡!いったいどうすればいい?

ただ、見つかると厄介だからロックしている、ただの「今カノに気遣いやさん」なだけの可能性も。女の妄想はとどまる所を知りません、悪く考えすぎないで。

■ロックナンバーで深読みしすぎない!

ロックナンバーが元カノの誕生日とのことですが、思いついたのが分かりやすい記号としての誕生日だっただけでは?

「スマホをロックして他のオンナと連絡」ということ自体、冷静ではいられなくなるコトなので仕方ないですが、あまり深読みしすぎてもいいことはありません。

ムダに傷つかないように、深呼吸をしてみましょう。


■「あなたのスマホロックを解いてみた」はコワい!

では、実際にこの状態の中でどう動くかですが・・・・・・。

彼氏からすると、神妙な面持ちで「私、あなたのスマホロックを解いてみたの」と彼女に告げられたら、コワいかも!

しかも、元カノの誕生日まで調べ上げて解除したのですから、“嫉妬に狂ってロック解除に挑んでいる今カノ”妄想し、場合によってはチビってしまうかもしれません。まだ確証が無いのですから、こちらから「ロック解除しました」と伝える必要はありません。

■気にしないで、2人の時間を充実させましょう

三十路前後の落ち着いた男、または自他ともに認めるような器のデカイ男なら、今すぐ本音を告げても分かってくれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.