恋愛情報『付き合う前にヤっちゃった!彼女に収まるための0~4ステップ』

2015年1月27日 15:56

付き合う前にヤっちゃった!彼女に収まるための0~4ステップ

付き合う前にヤっちゃった!彼女に収まるための0~4ステップ


女子の三大「やっちまった事件」の一つに「好きな人と付き合う前に致してしまった」があります。いやー、お酒も進んでたし終電も逃しちゃったから雰囲気に呑まれて、なんて言い訳してもダメです。あなたが前日にそうなってもいいようにきちんと準備をしていた調べはついています。

さて、過ちは反省するとして「一晩の仲」から「彼女」に収まるにはどうすればいいのでしょうか。0~3ステップでご紹介します。

■0.最中の「普段はこんなことしないの感」

「うっかり女友達と始めちゃったとき、『待ってました!セックス大好き!』みたいな態度で挑まれたらもうダメ。『普段はこんなことしないけど、〇〇くんだから・・・』って恥じらいがある雰囲気だったら、その子とその後付き合う可能性はある」(22歳/男性)

好きな人に誘われたときの反応で、事後の彼女の座ゲット率が大きく変動します。好きな人とのエッチでテンションアゲアゲなのはわかりますが、彼からしたら「セックス大好きな軽い女」に見えるかも。


はやる気持ちは押さえて、演技でもいいから最後の瞬間まで「いつもと違う自分に、自分でも困惑している恥じらい感」を出しましょう。

■1.終わった後に問い詰めない

「した後って一番冷静で一番テンション低いとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.