恋愛情報『愛される人には共通点があった!?魅惑の「愛され彼女」の特徴・4選』

2015年3月4日 10:56

愛される人には共通点があった!?魅惑の「愛され彼女」の特徴・4選

(23才/学生)

先ほど「彼から自立をする」ことを目標としましたが、自立しすぎて彼のことを考えなくなってはいけません。

彼のことを素直に愛し、その気持ちをちゃんと伝えましょう。彼もきっとあなたに負けじと愛してくれるはずです。

■3.LINEはタイミングが命

「俺の彼女は、俺が友達と遊んでるって言ったときは俺が楽しめるようにLINEの返信速度がゆっくりになる。
逆にかまってオーラを出したときはすぐにかまってくれたりね。彼女との連絡が苦にならないので、いつでもLINEしたいと思っちゃいます。」(22才/学生)

LINEでは、相手の顔が見えない分、こう言った彼女の「気遣い」が顕著に表れるみたい。

彼が「疲れてる」や「友達といる」と言ったときには、「ねえねえかまってよ!」なんて自分勝手なことは言わない方が彼のため。

逆に彼がかまって欲しそうで、自分も暇なときがあれば、ハートを駆使した文章で彼とラブラブしちゃいましょう。
■4.たまにご褒美をあげる

「彼女は、俺が仕事で頑張ったときとか、彼女が喜ぶことをしたときとか、何かと『ご褒美』をくれます。
『この前頑張ってくれたご褒美だよ~』って言って、朝にすごく美味しそうなお弁当を持たせてくれた時はたまりませんでした。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.