恋愛情報『キレイになりたいなら「出す」ことが大切!デトックスの基本知識』

2015年3月13日 14:56

キレイになりたいなら「出す」ことが大切!デトックスの基本知識

4、鉛:排気ガス、水、タバコ、PM2.5、黄砂、魚介類

■有害ミネラルの侵入経路

有害物質は主に、鼻・口・皮膚から侵入します。

有害物質は私たちの日々の食べ物や外気に含まれています。
飽食の時代である現代は、必要以上にものを食べるようになっているので、昔に比べて、体内に余計なものまで入るようになってしまっています。
そのため、「デトックス」がとても重要となるのです。

■有害ミネラルの排出経路

「デトックス」=汗をかく、と思っている方はとても多いです。もちろん汗をかくこともとても大切ですが、実は体内で排出する割合は下記のようになっています。

1、便→75%
2、尿→20%
3、汗・涙→3%
4、毛髪→1%
5、爪→1%
実は「デトックス」の75%が便によるものだったのです。腸内環境を整え、有害物質を排出するめぐりの良い体を作ることが大切です。


■デトックスの方法

「デトックス」の主な方法をご紹介します。

1、食物繊維、大腸に届く乳酸菌(胃酸で壊れないもの)小腸に届く乳酸菌(免疫力)を摂る
2、腸内洗浄
3、アミノ酸点滴(有害物質を血中でキャッチする効果)
4、S(イオウ分)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.