恋愛情報『当てはまったらヤバイ?「恋愛干物女」にありがちなコト・4つ』

2015年3月16日 10:56

当てはまったらヤバイ?「恋愛干物女」にありがちなコト・4つ

(27歳/女性)

「いい匂いの美女か、ボサボサ髪の酒臭い女がもたれ掛ってくるなら・・・俺は前者には喜んで肩を貸そう。
なんなら連絡先も教えてほちぃ。だが後者なら光の速さで席離れて車両変えるだろうな!」(27歳/男性)

他人の肩を借りて居眠りしてしまう時はありますよね。
しかし、それが男性であった時、もたれ掛った時ひたすら小突かれたり、押し戻されたり、席を変えられた場合は問題ありかも!?

あなたが綺麗に身なりを整えたいい匂いの女性なら、男性も心広く受け入れてくれる可能性アリですが、ボロボロの干物女はハナから受け入れられません。

■3.タンスからスカートが姿を消す

「やっぱり女性しか着れないものだし、スカート姿の方が好きかな。もちろん、年齢をわきまえた長さでね(笑)」(26歳/男性)

「スカートはずっと着てないなぁ。今着ろって言われても脚太いのばれるし嫌だ・・・。」(23歳/女性)

スカートは女性らしさを表す一番のファッション。
履かないでいることでふるまい方も変わってきます。
パンツスタイルに慣れ過ぎてしまった人も、たまにはスカートをはいて気分を変えてみるといいでしょう。

気になる太い脚も、ダイエットするきっかけになるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.