恋愛情報『ちょっと前までラブラブだったのにぃ!彼が冷めるきっかけ・4つ』

2015年4月17日 10:56

ちょっと前までラブラブだったのにぃ!彼が冷めるきっかけ・4つ

(笑)」(19歳/男性)

全てのカップルが好き好き同士で付き合ってるとは限らないものですよね。
もしかしたら、ちょっと妥協されているなんてことも・・・その穴を埋めるような女性が現れたら、かっさらわれるのも時間の問題かも。

日々彼の好む女性像を研究し、近づく努力をてみてはいかがでしょうか。

■3.30日以上会えない時

「1カ月近く会えない時があると、『本当にこの人と付き合っていいのか?』って冷静に考えつめて冷めちゃう!
そこで別れちゃうってことは、その程度だったのかもしれないけど。」(23歳/男性)

「好きな人とは即同棲したいくらい、一緒の時間を過ごしたい派!
彼女が3か月も留学しちゃう友達がいたけど、そんなん無理だよ。1カ月がぎりぎり限界・・・。」(20歳/男性)

声だけ、あるいは文字だけでのコミュニケーションだけでは、ある日突然冷められてしまうことがあるのだとか。

仕事や学業が忙しく、なかなか会えないにしても「2週間に一回だけは絶対に会う」等の約束ごとをきめてみましょう。■4.友人に彼女を否定された時

「彼女を友達に会せたら、後日『お前ならもっといい子いただろ・・・』とか『なんでこの子なん?』とか怪訝な顔で聞かれてさ・・・
最初はムッとしたけど、なんとなく『このまま付き合ってていいのか?』って考えなおしてしまった・・・。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.