恋愛情報『カラダ目当てなの?「好きだよ」の次に、「付き合って」と言われない理由・4選』

2015年5月1日 12:56

カラダ目当てなの?「好きだよ」の次に、「付き合って」と言われない理由・4選

実際、好きな気持ちになっちゃっているというから厄介です。

■3.恋愛ごっこを楽しんでいるだけ

「『好きだよ』『私も』みたいなやりとりって楽しいじゃん。
でも、付き合ったら色々制限されるしめんどくさそうだから、できれば付き合わずに、この関係を続けたい」(学生/21歳)

「付き合ってはないから、何人とこういう関係になっても問題ないから」(金融/23歳)

恋愛って楽しい!できれば、より多くの人と恋愛楽しみたい!という男性もいるみたい。
誰とも付き合わないだけマシと思っちゃいそうですが、正直一番遊び人のタイプ。

「彼女は長いこといない」って言うイケメンは、その傾向高いかも?
本気で好きになると、苦労します。

■4.特に意味はない

「普通に『俺、お前のこと本当に好きだわー!』みたいな会話って、男女関係なくするもんじゃないの?誉めてるだけなんだけど」(IT/29歳)

「好きにも、色々ある。昔仲良かった女の子が彼氏とケンカして落ち込んでたときに『俺は、お前のそういうとこ好きだけどな』って励ましたら、『じゃあ○○が私と付き合ってくれる?』って勘違いされて焦った」(飲食/24歳)
“恋愛対象として”好きなわけではなく、“一人の人間として“好き、というタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.