恋愛情報『カラダ目当てなの?「好きだよ」の次に、「付き合って」と言われない理由・4選』

2015年5月1日 12:56

カラダ目当てなの?「好きだよ」の次に、「付き合って」と言われない理由・4選

カラダ目当てなの?「好きだよ」の次に、「付き合って」と言われない理由・4選


「好きだよ」って言われたからホテルに行ったのに、その後「付き合おう」と言われない。
「好きだよ」って言われてるから付き合ってると思ってたのに、「あぁ、これ仲良い友達」って紹介された!
そんな経験、ありませんか?

今回は、そんな『好きなのに、どうして付き合ってくれないの!?』という女性の悲鳴にお答えすべく、男性たちの本音を聞き出してきました。

■1.ベッドに持ち込むためのリップサービス

「『好き?私のこと、本当に好き?』って、服脱がしかけのときに言われたら『好きだよ』って言うしかないじゃん」(不動産/23歳)

「好きっていうと、ガードゆるくなるから」(学生/22歳)

まさに、“カラダ目当て”の犯行。女性のみなさん、気をつけて!!

■2.他に本命の彼女がいる

「彼女がいるから、その子とは付き合えない。でも、気持ちが盛り上がっちゃうと、好きって自然に言っちゃう」(IT/26歳)

「彼女は一番大事なんだけど、可愛い子と出会うとつい口説きたくなっちゃう。実際そのときは好きって思うんだもん。
でも、付き合えないから付き合ってとは絶対言わないようにしてる」(学生/21歳)

好きの対象が一人だけじゃない場合。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.