恋愛情報『夏前に痩せ体質!「今日の脂肪は明日リセット」で痩せ子になる方法とは?』

2015年5月12日 14:56

夏前に痩せ体質!「今日の脂肪は明日リセット」で痩せ子になる方法とは?

夏前に痩せ体質!「今日の脂肪は明日リセット」で痩せ子になる方法とは?

こんにちは!15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上愛子です。だんだんと暖かい季節になってきて、薄着の季節がやってきますね。冬の間に蓄えた脂肪はありませんか?そう聞かれて思わず「うっ・・・」と黙ってしまう人も少なくないでしょう。筆者も同じくです。しかし、毎日ダンベルを上げている時間はありませんし、だからといって「簡単に痩せる魔法」がないこともわかっています。では、どうすればいいのか。今回はそれをご紹介しましょう!

■魔法の呪文はないけど痩せ体質になることはできる

痩せ体質と肥満体質は真逆のものですが、ちょっとしたことに気を付けるだけでも、痩せ体質への変身が可能なのです。小さなことからコツコツと!普段は忘れてしまっているダイエット知識ですが(なぜ人は忘れてゆくのか?)、筆者も明日から心を入れ替えて頑張りたい!痩せ子になる為の方法は4つです。


■1.何よりも大切!腸をきちんと整える

腸内環境の大切さはご存知の方が多いと思いますが、腸内は体内を綺麗にする為の排出工場です。腸内環境が整っていれば、スムーズな排出が行われ、代謝も上がります。
逆に腸内に汚れがあるとむくみの原因にもなりますので、排出工場の役割はとても大きいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.