恋愛情報『ムクミをとってすっきり美脚!夏美人になれるドリンク4つ』

2015年5月15日 13:56

ムクミをとってすっきり美脚!夏美人になれるドリンク4つ

■3.おやつには「ウーロン茶」を飲む

ウーロン茶は肥満予防効果のあるお茶として、おやつのお供にぴったりです。身体に溜まった毒素や水分を排出する効果の高いデトックスティーです。
また、おやつの時間にいただくことで、精神的にも安定し、落ち着いて午後の勉強や仕事にとりかかることができます。※砂糖がいっぱい入った甘い炭酸飲料などは、ムクミの原因になるので控えましょう。

■4.ディナータイムには「ビール」を飲む

利尿作用の高いドリンクの代表としてビールも挙げられます。ビールは一日の溜まったストレスやイライラを軽減させ、水分とともに体に潤いを与えることで美肌効果も期待できます。
またアルコールが苦手な方はノンアルコールビールでも同じ効果があります。しかし、あまり飲みすぎては一日の努力が水の泡です。
お酒は適度にいただきましょう。
※タバコはムクミの原因になります。すっきり美脚になるには禁煙も検討しましょう!

■終わりに

いかがでしたか?
勉強や仕事に忙しい女子が、外出先でも飲みやすいドリンクを、時間帯別に4つ紹介しました。ムクミは放置すると体型の崩れだけではなく、様々な体調不良の原因にもなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.